ゲスコンビ愛者に50の質問

1 貴方の名前(HN)を教えてください

2 ゲスコンビ、好きですか?

3 いつ頃(物語の)好きになりましたか?

4 好きになったきっかけは?

5 第一印象は?

6 今はどうですか?

7 どちらか単体で好き?セットで好き?

8 いつも2人の事を何て呼んでますか?(一人ずつ、2人まとめて)

9 他の敵キャラとどう違いますか?

10 『チョコラータ』と『チョコラート』どっちだと思いますか?

11 チョコラータのスタンド、グリーン・デイは好きですか?また、能力・デザイン的にどうでしょう?

12 セッコのスタンド、オアシスは好きですか?また、能力・デザイン的にどうですか?

13 2人に勝てる『コンビ』を考えてみましょう。(5部じゃなくてもOK)

14 2人もやっぱり人間だなぁ〜と思うシーンはありますか?またどんなシーンですか?

15 2人はいつごろ出会ったのでしょう?

16 セッコはチョコラータと出会う前どんな生活をしていましたか?

17 出会った時のことを自由に想像してみましょう。

18 チョコラータはセッコのことをどう思ってる?また、セッコのどこが気に入った?

19 セッコはチョコラータのとこをどう思ってる?また、セッコはどうしてついていくんでしょうか?

20 2人の関係をひと言で表すと?

21 2人の両親はどんな人?

22 2人が組織に入団していなかったら?

23 2人が組織の中でコンビじゃなかったら?

24 2人が組織に入団していなかったら?

25 違うキャラとコンビを組むとしたら誰と?

26 セッコは何歳ですか?

27 2人の属性は?

28 チョコラータのファッションはどうですか?

29 セッコの私服はどんな感じ?

30 2人のどんな服装が見てみたいですか?

31 チョコラータによしよしされたいですか?

32 あなたならセッコに角砂糖何個あげる?

33 チョコラータがたまに自分のこと『おれ』って言ってますけど・・・。

34 2人が出てるとこで一番好きなシーンは?

35 チョコラータの一番好きなコマは?

36 同じくセッコ!

37 好きなチョコラータのセリフは?

38 好きなセッコのセリフは?

39 セッコはチョコラータと角砂糖どっちが好き?

40 セッコは携帯やビデオの使い方をどうやって覚えた?

41 無駄無駄7ページについて。

42 チョコラータが負けたと分かったときのセッコの反応を見てどう思った?

43 ↑はどんな気持ちの変化でしょう?

44 チョコラータが負けた後、セッコが勝利していたらその後どうなった?

45 ボスに能力を封じられていましたが、その間は何をしてた?

46 ボスを倒しに行きます。どう倒しますか?また結末は?

47 ゴミ収集車の中、あの後2人が生きていたら?

48 ゲスコンビにひと言!

49 ゲスファンにひと言!

50 お疲れ様でした!質問に答えた感想は?






2005年11月20日

inserted by FC2 system